猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する◆ブログ終了のお知らせ◆

未分類

数年に渡ってブログをさせていただきましたが、
多忙につきこちらの更新に手が回らなくなりました(T-T)

こちらの記事にて更新を終了させていただきます。
ごらん頂いていた方申し訳ありません

ハンドメイドは続いております♪
お手軽スマホにてInstagram、昨年より始めております。
ご興味ある方、よろしければユーザーネーム @ochahm にて検索いただけると、
出てくると思いますのでよろしくお願い致します♪

ただいま 万博ロハスへの出展作品の制作まっただ中!
チャレンジさせてくれた皆に感謝しながら、がんばっています♪

今まで見て下さった方、感謝していますーーーーー!!!

❤❤❤❤❤ありがとうございました❤❤❤❤❤

ocha hand made
関連記事

コメントの投稿

secret

