猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBano banoさん 3周年記念 サンクスフェスティバル♪

委託先 Bano banoさん

暑い!とにかく暑い夏。
夏休みも始まって、世の中の母さん達は
それぞれバタバタかと思います!
私ももれなくその一員☆夏を乗り切りましょー♪

まずは月初に開催されました、
 酒のねごろっく
グランドオープン記念でのイベント
 ミニ福市
ご来場下さった皆様ありがとうございました!
楽しく参加させていただきました♪

さて月末の今日!
委託でお世話になっている
和泉市箕形町の、カフェバノバノさん。
早い物で3周年!
今年も周年記念イベントが開催されますので
参加させていただくことに。

Banobano サンクスフェスティバル
7月31日
10:00〜16:00

野菜ソムリエ店長のオリジナル野菜カレー
を始め、カフェメニューもイベント仕様。
ギターライブや、ワークショップ、
元保母さんの絵本読み聞かせ等(予定)
ハンドメイド雑貨販売ももりもりあって、
親子で楽しんでいただけるイベントかと思います。

お近くの方はぜひ♪



関連記事

コメントの投稿

secret

