猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4/19福市、4/24,25,26万博ロハス、ありがとうございました!

イベント

4月の19日、
和歌山の岩出市緑化センターで開催の
『福市』
雨の心配もありましたが、
無事開催、出展してきました!
私たちのブースにも、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただけました、
皆様ありがとうございました!

そして4月の24,25,26日
大阪の万博公園で開催の
『ロハスフェスタin万博』
こちらには、お友達のminaちゃん、samiさんが
出展されたブースへ、委託で参加させてもらえました
3日間とも素晴しいほどの晴天に恵まれたロハス♪
私も子連れでちょこっとだけいってきましたが
とにかくたくさんの出店、
たくさんの作り手さんの商品の数々!
とても半日では周りきれません!

そんな中、私の作った物も多数お嫁入りさせてもらえ
嬉しかったです♪
暑いくらいの中、委託を受けて下さったブースの方々、
お立ち寄り下さったお客様もありがとうございましたー!


GWまっただ中、私はパートであくせく働き☆
休み明けからまた一生懸命作りたいな♪と思っています♪

次のイベントは
『Free Festival in ハーベストの丘』
5月16日(土)
9:30〜17:00 
@堺ハーベストの丘
です♪

そして
『ガネらんかバザールvol.9』
5月24日(日)
9:00〜16:00
@和歌山 紀美野町 のかみふれあい公園
にも
初参加!予定です♪






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

