猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもうすぐイベント♪シュシュマーケット

イベント

週末の21日の祝日、
和歌山のイベントに参加します♪

和歌山chou chou ! Market
3月21日
和歌山ビッグホエールにて

編物のminaちゃん、木工の2cocoさんと一緒に
行ってきます♪
今回はirodori yumiちゃんの
カワイイ刺繍ブローチ等も
お預かりする予定。

ブース場所はまだ分からないので、
分かったらこちらでもお知らせしたいと思います。
作ったものの写真も、
そのとき載せれたらいいな♪
関連記事

コメントの投稿

secret

