猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する15日 クローバー手づくり市 ありがとうございました♪

イベント

15日に開催された、
第30回 クローバー手づくり市
編物minaちゃんと楽しく行ってきました♪

はじめての羽曳野!
なので、お客様も初めて見ていただく方がほとんど。

今回は春物のヘアゴム等小物中心に〜と思って
マフラー等は少量しか持っていかなかったのですが
ヘビさんネコさんマフラーが完売しちゃってびっくり
凝りまくりお気に入りの一点物ポーチを
お買い上げして下さった方もいて、またびっくり
(直接お会い出来ずでしたが T-T)
お立ち寄り下さった全ての皆様、
ありがとうございました!

そしてイベントでの定番、ヘアゴム
今回は結びリボンタイプのみを持っていきました♪

イベント終了後に片付け始めていると、
女の子がふたり、見てもいいですか?と
リボンを選びに戻って来てた様子。
お揃いにするの、と選んでくれました。
どれする〜?こっち?これしよっか、、
等の可愛い会話を聞いていて、
しみじみ、やっぱりイベント出てよかった〜と。

作るのが好きなのも勿論なんだけど、
なんか、こういう瞬間が、ものすごく好きです♪



次のイベントは、3月5日、アプラ高石です
また製作頑張ろうと思います♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

