猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する7iro festival、ありがとうございました♪

未分類

昨日アプラ高石にて開催された、
7iro festival
行ってきました〜!

主催のyunapocoちゃん、ご主人
スタッフの方にお世話になりながら、出展準備
今回はお友達もたくさん出ていたので、
初めての場所やけど、まるでホーム♪

そしてこの日、北風強く、
とにかく寒い!!日でした。
だけど会場は熱気もあってほっかほかー

以前じばしんでのイベントで
マフラーを気に入ってくれた方が
足を運んで下さったのも感激☆

皆々様ありがとうございました



さて!次のイベントは地元です

『お外でCarino♪』
12月7日(日)
10:00〜16:00
エコール和泉 アムゼ広場にて

詳しくは、また後日アップします♪
屋外なので、暖かくして
ぜひ遊びに来て下さいね☆





関連記事

コメントの投稿

secret

