猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する12月はイベント色々♪ まずは2日、アプラ高石♪

イベント

明日から12月。師走〜

12月はイベント4カ所行きます、
第一弾は
高石市のアプラ高石にて

『7iro festival』
12月2日(火)
11:00〜15:00
アプラ高石 3Fギャラリーホールにて
高石市綾園1−9−1


お友達のyunapocoちゃんが主催です
ハンドメイドや木工、雑貨にアクセサリー
25ブースが集まります!

この秋冬も人気の
ヘビさんネコさんマフラー
生地やボタンを変えながら製作中
シンプルミニマフラーも
新柄も追加してます♪
他にもちょっとずつやけど
ブローチやヘアゴムなど
持って行きます♪


急にグッと冷え込んだお天気が
続くようですね。
道中あったかくしてお越し下さい
私もカイロ貼っていこうと思います

ocha&minaブースにて
お待ちしております〜♪
関連記事

コメントの投稿

secret

