猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカプリシャスマーケット参加してきました♪

イベント

ブログの更新がとっても久々です…

シュシュマーケット以降、
なんだか燃え尽きた感があって
色々滞っておりました…
手がまわらなーい💦反省
制作は、コツコツちくちくしておりました☆

本日は、貝塚市の雑貨屋さん
yula-mocoさんが主催された
カプリシャスマーケットへ参加してきました♪

朝一にお立ち寄り下さったお客様と
お話ししてたら偶然おうちが近所やった♡
って分かって、びっくりスタート♪
イベント初めて来ました〜
って方もお話しした中では割と多かったかな
色んな方に かわいいかわいいと見ていただけて
嬉しかったです!
思った以上に暑い日にも関わらず、
新作ネックウォーマーや、
ヘビさんねこさんマフラーもお嫁入り♪
毎日ちくちく頑張って作ったコたちが
気に入っていただけるのは本当に嬉しいし、
また次への力にもなります

初めまして貝塚でドキドキでしたが
気さくな出展者さん達にも恵まれ
連れて行った下の娘っ子共々
楽しく一日を過ごすことが出来ました
皆様ありがとうございました!


yulaーmocoさんから
お店の画像を頂きました

入り口写真(yula-mocoさんHPよりお借りしました)
IMG_5285.jpg

マステがとにかくいっぱいでびっくりです!
今日はネコfaceのマステ買いましたーー
またのぞきに行きたいな♪

yula-mocoさんHPは『こちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

