猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3日和歌山シュシュマーケット、ありがとうございました♪

イベント

昨日開催された
和歌山ビッグホエールでのイベント
シュシュマーケット

編物minaちゃんと木工2cocoさんチームと
出展行ってきました〜!

今回オープン前の行列がスゴイ!
と準備中にききましたが、そのとおりで
たくさんのお客様が私たちのブースにも
お立ち寄り下さいました
楽しく試着して選んで下さったり、
手づくりすきなの〜とお話ししたり
温かい言葉もたくさん頂きました
皆様ありがとうございました♡

バタバタでほとんど会場回れなかったけど
お友達ブースいったり
楽しみにしてるビンテージ生地などの
お店へいったりも出来ました♪

福市、シュシュマーケット、と
ビッグイベントが続きました!
今月はちょっとゆったり…


12月には地元中心でイベント参加予定です♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

