猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日は和歌山、chouchou!market vol.18♪

イベント

すっかり更新が遅くなりましたが、
明日は和歌山でのビッグイベント、
和歌山シュシュマーケットvol.18へ
参加してきます。

いつものように
編物のminaちゃん、
木工の2cocoさんとのシェアブース。
2cocoさんは産休開け一発目のイベント、
新作モリモリなハズ♪
韓国服のmerMartさんもご一緒♪

私は、先日のイベント、福市でも
ご好評いただけたネックウォーマー
シンプルかわいいのや
もちろんヘビさんねこさんも

それからフェルトのブローチも少し
ブローチ、最近はたくさん見かけますね
カバンやニット帽につけても可愛いですよね♪
わたしのブローチは
お気軽に〜な感じなのでプチプラ☆

めっちゃがんばって追加したコたちを
色々持って行く予定です♪
IMG_5133_convert_20141102231244.jpg

お友達の作家さんやお店も
何店も出展されます。
会えるのもとっても楽しみやな

たっくさんのこだわりのお店が
たくさん出展!キッズスペースや
休憩出来るとこもたくさん。

お時間ありましたら、和歌山ビッグホエールへ
遊びに来て下さーい♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

