猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する19日『福市』ありがとうございました♪

イベント

先日の日曜日、
和歌山県岩出市の緑化センターで開催されました
『福市-botanical garden festa-』
編物のminaちゃんと一緒に参加してきました!

最高のお天気♡


朝9時には開園なので、
それまでに陳列!!などが、全然間に合わず
とっ散らかった状態のままスタート💦
たくさんのお客さんが会場へ来て下さいました

今回、ブログやIGなどで写真を見て下さった方々が
ブースへお立ち寄り下さったり、
昨年の秋の福市で来た方が、また来て下さって
お声をかけて下さったり…感激
ほんと嬉しかったです!

来て下さったみなさん、
スタッフの方々も朝から晩まで
会場を盛り上げて下さいました
そんな中出展させてもらえて、感謝です!
ありがとうございました


バタバタな中...お買い物もちゃっかり☆
IMG_5011.jpg
泉大津のカフェ、ユルリカフェさんが出展されていて、
店舗でもメニューやショップカードで
気になっていたネコイラスト。
今回なんと絵が販売されていました!
色合いが何とも♪ネコさんの佇まいもスキ
毛糸は、minaちゃんオススメ
サクルルヤーンさんにて。
色々可愛すぎましたが、三つに絞りました。
編みたいけど、、しばらく飾りまーす♪

さて!
次も和歌山、ビッグホエールにて
シュシュマーケットへ行ってきます。
使う人がにっこりなれるもの、
またがんばって作りたいな







                                   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

