猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日はイベント「福市」和歌山です♪

イベント

秋晴れ!になりそうな明日、
和歌山で年2回開催されるイベント、

『福市-botanical garden festa-』

へ出展してきます♪

◆福市情報◆
2014年10月19日(日)
@岩出市植物公園緑化センター
9〜16時 小雨決行・雨天中止
総出展数100以上
フード、ハンドメイド、ワークショップ
ステージにてライブ演奏、忍者イベントも!
__________

緑化センター自体が、公園で遊具など
施設も充実。
家族で遊びがてら、イベントにも♪

今回も編物のminaちゃんと一緒に、
ocha&mina で出展♪
お天気も良さそうなのでホッ

色々作りためています♡
一部だけど写真
IMG_4929_convert_20141018102455.jpg

今回はネックウォーマー(マフラー)屋さん!
私自身も新作身につけていこ♪
昨年ご好評いただいた、
ヘビさんネコさんマフラーも、
使い勝手などを考慮し、
使用感をアップして作りました

編物minaちゃん、
新作ヘアバンド可愛くてしょうがない!
いろんなカラーがありますので、
そちらもぜひ見ていただけたら♪
私もお気に入りのをつけて行きます

お外はお天気が一番
緑化センター、お花や緑が多くて大好き!




関連記事

コメントの投稿

secret

