猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント「Carino」ありがとうございました♪

未分類

今日は天然石のお店フェリーチェさんで
月1開催のイベント、『Carino』でした

『Carino』では、陳列した後は
店主さんに後をお任せし、
出展の面々は自由解散☆
今回は店内にハロウィーン飾りいっぱい!

時期早々かな?
なんて思っていたネックウォーマー
最終間に合った大人用等、
色々とお求めいただけました
お客様とは直接会えなかったので...
この場を借りて、お礼申し上げます
皆様ありがとうございました!!



フェリーチェさん
来月はハロウィーン月間、
そして12月には地元のイズミヤにて
『Carino』を開催される予定で、
そちらにも参加予定です♪







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

