猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する13日 大阪アート&てづくりバザール、参加してきました♪

イベント

昨日、大阪南港ATCにて開催された

『大阪アート&てづくりバザールvol.16』

に参加してきました!

いつもの相方、あみみの森のminaちゃん
ル・プチモンドのsami*さんyunapocoちゃん
みんなと一緒で心強いけど、やっぱり
初めての場所はドキドキしたー

会場は広くて、アートや陶芸、
こだわりの一品にかける作家さんたち…
実用的なハンドメイド品の多いイベントと
ちょっと雰囲気は違うので焦り...
近くのブースのフェルト作家さんの
オープンと同時にアルパカの奪い合い!
な光景を見てオドロキ…
(アルパカほんまかわいかったです)

どうなることかと思いましたが
私たちのブースにもお客さんが
たくさん来て下さいました!

ブログを見て下さっていた方や、
前のイベントで気に入って下さってた方
岸和田のJURICOTさんへ委託時にも
いらしてくださってた方などにも
お声をかけていただいて…
感激でしたー
初めて見て下さった方々にも、
楽しく迷って選んでいただけたり。
なんだか 初心忘るるべからず…
と思った日になりました。

皆様ありがとうございました


ちゃんと取れてないけど写真
写真+1_convert_20140914124401

minaちゃんのポンポン帽子♪
写真+2_convert_20140914124447
これほんまかぶったら可愛いし
手編みやのに安い!

sami*さん&yunapocoちゃんカバン人気〜♪
写真+3_convert_20140914124521

フードコーナーが近くということもあり、
がやがやムードにリラックス
美味しいにおいの中 楽しく出展♪

色々おかげさまで
長い一日もあっという間でした!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

