猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日はイベント、大阪アート&手づくりバザールvol.16

イベント

今回、初めて大阪ATCのビッグイベントに
参加出来ることになりました!

メンバーは、いつもの編物minaちゃん、
カバンなどが秀逸なル・プチモンドのお二人。
計4人で屋号「あみみの森」で行ってきます♪

ブース番号は ぬー5、ぬー6で
13日一日限り出展なので、端っこの方です
お客さんででも行ったこと無いので、
どんなとこなんだろうと興味津々☆

月初から体調崩してましたーーが、
明日は元気にいけるので嬉しい!

ちょっとシーズン的に早いですが、
昨年ご好評いただいた
ヘビさん、ネコさんのネックウォーマー、
持って行きます
通し紐に補強をかねて
チロルテープを縫い付けたり、
押さえミシン部を増やしたり、
使い勝手もちょっとアップ♪
写真+1_convert_20140912153619
他にも、細々と持って行きます
眠らせていたビンテージ生地を
つかった小物なども〜
写真+2_convert_20140912153648

今までは傍観者だったアート&手づくりバザール。
1日だけですが、行ってきます!

とにかく出展者の数が
ものすごいことになっているATCイベント。
手芸好きなおばちゃんとしては
色々見て回りたいのだけど、
全部見れないよねー
でもでもとっても楽しみです。






関連記事

コメントの投稿

secret

