猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する7iRoマーケット、参加してきました♪

イベント

今日は高石の綾園自治会館にて開催の
『7iroマーケット』
 主催:yunapocoさん
に参加してきました!
降ったり止んだりの雨の中、
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました♪
お隣ブースはパン屋さんのkotubuさん
今日もやっぱりうまうまでしたー
厳選して2種。ハム卵と、おいも!

外で美味しいもん食べると、
家族の顔がポッとうかびつつ…
自分だけこそっと食べた(笑)
夏休み明けのおつかれさん!
ささやかな贅沢でした〜♡


さて、明日は韓国子供服のmerMartさん主催のイベントに参加です♪

『HAPPY MARKET』
Home & Garden nakshou
(ホームアンドガーデンナカショウ
 岸和田メインオフィスにて)
〒596-0801 大阪府岸和田市箕土路2丁目8-10
TEL:072-448-5115(代表) 

※10時〜15時まで開催です
 私とminaちゃんは都合により
 14時まで、出展させていただきます


スクラップブッキング、子供服、アクセ
ハンドメイド小物など〜♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

