猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するbano banoさん 2周年記念 サンクスフェスタ

委託先 Bano banoさん

7月31日に開催された

『cafe Banobano Thanks Festival』

参加してきました♪
朝から夕方近くまで、途切れること無く
たくさんの方々がお越し下さいました

夏休みということもあって、
子供さん連れもたくさん!!
お友達もたくさん来てくれて
イベントを盛り上げてくれました。

フラッグガーランド作り体験も、
たくさんの方にご参加いただけました♪


全員分は写ってなくて申し訳ないです

ワーク慣れしてないので、
至らない点も多々あったかと思いますが
ご参加いただけてウレシかったです!!

編物MINAちゃんのワークショップも
大人気!子供さんも大人の方も、
笑顔の手づくり体験♪

店長さんのカレーや、チーズケーキも
美味しくて人気でした!
いろんな野菜がトッピングのカレー
おうちでもやってみよー

多肉、アクセ、木工などのハンドメイドや
マッサージにネイル…色々盛りだくさん
出展の方々、スタッフの方々とも
一緒に準備した地域密着型なイベント、
とっても貴重な体験をさせてもらいました!

主催のBanobanoさん、ヤマユウさんにも
感謝です!、もちろんお客様にも...

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

