猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチCarino♪ありがとうございました & 31日はbanobano2周年イベント♪

未分類

27日の日曜日に開催された、
『プチCarino♪』
参加させていただきました♪

小さめな物たちばかりで
お預けして来た、作った物達、
色んな方々に気に入っていただけたようでした!
ありがとうございました♡
主催のFeliceさんもありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休み中ですが、イベントは続きます

31日は、委託でもお世話になっている
和泉市箕形町のカフェ、バノバノさん。
カフェ2周年の記念イベントが開催です。

ハンドメイド販売、
ワークショップ、
そして野菜ソムリエであり
カレー大好き店長さんが腕をふるう
野菜たっぷりカレー!

お天気がちょっとアヤシイですが、
雨でも、開催されます♡
雨対策で、テントを張ろうかな?
など、対策も検討されているようですよ

今回はヘアゴムやブローチ等に加え、
簡単☆フラッグガーランド作りの
ワークショップも行います。
2周年記念のお祝いに、
ワーク代金は材料込みこみプチプラで
準備させていただきました

数に限りもありますが、
写真以外にもカラーをセットしています
写真-2_convert_20140729223137

店内に色々ぎゅぎゅっと
詰め込んだ、楽しいイベントに
なりそうです♪
今日は何しようかな?な
夏休み中のお子様もぜひ一緒に
遊びにいらして下さいね〜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

