猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント終了、ありがとうございました♪

イベント

13日に開催された、
『オランクオランのロハスマーケット』
MINAちゃんと参加してきました〜♪
たくさんの方にお立ち寄りいただけました
有難うございました!

今回は子連れて行ったので、バタバタもあり、
写真ちゃんと撮れてない…
写真-3
編物はMINAちゃんの可愛い新作♪
がま口もすっごい可愛かった!

ちょっと久しぶりにイベントでお買い物。

treeさんで変わった可愛い多肉ちゃん、
かごno*maaさんの小さなチャーム。
こちらは上の子のブライスにおみやげ☆
そしてキキムさんのネックレス〜!
かっこいいー

今回はお友達もシュシュやブローチを
お目当てに寄ってくれはったり、
声かけてくれたり、ありがたやー
出展者さんもお友達多かったし、
りらーっくす!なイベントでした♪


近々のイベント参加は…
・7月27日(日)
 『プチカリーノ』

 光明池の天然石のお店、
 フェリーチェさんでの月一のイベント
 『カリーノ』のプチスタイル。
 今回は小さな物たち大集合!
 作った物を預かっていただいての参加です

・7月31日(木)
 『cafe banobano 2周年記念イベント』

 和泉市箕形町の㈱ヤマユウさんの
 経営するカフェ、バノバノにて、
 2周年記念としてイベントが開催!
 こちらのハンドメイドブース、ワークにて
 参加させていただきます

イベントあけは、睡眠不足と筋肉疲労
一日で到底疲れは取れません…
そろそろ体力気力に問題か!?
と、毎回悩みます(笑)

次もぼちぼち、がんばりまーす♡






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

