猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する22日は『雑貨天国 in Summer!』2cocoさんブース♪ー訂正追記ありー

イベント

週末の日曜日、22日は
浜寺公園近くのナカミチホームさんの
分譲モデルハウスでの
イベントに参加してきます♪
おうちの1F2F駐車スペースも使っての
素敵なイベント。雨天でも開催♪

前回の冬、お客さんでギューギューな程
来て下さったイベントです♪

『南大阪の本』掲載の雑貨店、飲食店
7グループが集まっての開催です
image-8_20140617091747371.jpeg
こちらの住所でググってみました、
Googleマップでは、ちょっとズレてた…
となりが駐車場、たしかコインパーキングに
なっているはず☆

コインパーキングでは無くなっている、
と情報がありました!

2軒並んだお家の、左側です♪


2cocoさんブースで
スタッフとして参加させていただきます
一緒にスクラップブッキング作家さんのkeiさん、
カラフル色使い&アニマル物もかっこいい
布作家さんのLapisさんも一緒です♪

もちろん、2cocoさんの木工も!!
現在ショップは産休中だから、
この機会にぜひ!

ほかのショップさん、作家さんも楽しみ♪


ちまちま作りためていた物、
持って行きます〜

一点ものポーチ
image-2_convert_20140617091554.jpeg
image-3_convert_20140617091619.jpeg

前回イベントでご好評いただいた
とんがりボンシリーズ
ヘアクリップ、ヘアゴム
image-4_20140617091746a7c.jpeg
ネコ ブローチとヘアクリップ少し
image-5_20140617091746145.jpeg
そして現在、しずくブローチ追加中♪
image-6_20140617091810d0a.jpeg
あいかわらず小さい物ばかり
ひっそり持って行きます♪


関連記事

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Kaoriさん、コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい...
いろいろ作ってはイベントへ、なスタイルです♪
6月29日のカリーノは、私は出展しないのデス
カリーノは月1回で、月によって出る方が変わるんです☆
また、ブログでもご案内するので、また見て下さいね

No titleNo title

ネコブローチ、かわいいのたくさん揃いましたね。
レトロなポーチも実物見てみた~い!
29日のカリーノさんにはぜひ行ってみようと思っています。
これからもちくちく頑張ってください☆
