猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1日は『わつか市』初参加でした♪

イベント

今日もいい天気過ぎる!暑い熱い

新しく月を迎えて、最初の昨日。
四天王寺へ
『わつか市』初参加してきました。
いつものようにMINAちゃんと〜

なんやかんやと忙しく、
前日は子供の運動会ということも重なり、
かんなりバッタバタでした
ブログ更新途絶えておりました…

オープン前、準備中にパチリ
写真-4
このあとそぞろ歩きの方々
途絶えること無く
暑い中たくさんの方に
お立ち寄りいただけました♪
観光客の方もたくさんいてはりました。
さすが大きい寺院。
とくにMINAちゃんの断染め糸品大人気♡


お向かいのピザ、イカ焼き、
抹茶アイスおいしいし、
連れてった次女は出展常連の
おじちゃんご夫婦と仲良くなるし、
こだわりの想い、手間ひまかけた品を
扱うお店がほとんどで、、
楽しく出展させていただきました。
みなさま有難うございました♪


次の参加イベントは、
6月7日、6月22日の予定
詳しくはまた別記事で…♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

