猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント「Calino」カリーノ ありがとうございました♪

イベント

天然石のお店、Feliceさんで開催された、
ハンドメイド雑貨のイベント『Carino』
本日お天気に恵まれた中開催でした♪

撤収時にパチリ
写真-3
今回も色々とお求めいただき、
作った物たちが旅立って行きました。
追加でまた作ろうかな?なシリーズも。
ありがたいことです...

色々と抜けているわたし、
Felice店主さんご夫妻にも助けられ、
無事楽しく出展することが出来ました!
ありがとうございました♪

毎月1回、開催のCarino、
来月は、お友達が出ると聞いています!
今回は用事もあって
開催時間中は行けなかったから、
それが心残りで、、、
来月時間作って行きたいなぁ

いろいろひっくるめて、
今日も感謝な一日でしたー!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

