猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する25日(日)はイベント、『Carino』に出品します♪

イベント

25日は天然石のお店Feliceさんで月一開催の
ハンドメイドイベント、『Carino』です
写真-2
作業のまっただ中の撮影で、
使い込んだカッティングボードの上しか
空いていませんでした…
机の上、カオス!!!


普段は天然石がいーっぱいの
キラキラしたお店。雑貨もある〜
でも月に1回だけ、ハンドメイドの
色んなジャンルから、出品ぞくぞく!
Feliceさんにお預けするスタイルで
私は今回2回目の参加になります♪

駐車場の充実した敷地内に、
インド料理屋さんや、スープ専門店、
カット屋さんもあり、
色々なお店との出会いも〜

上記写真の時間帯で開催です、
お時間ある方、いちど遊びに行ってみてね♪


関連記事

コメントの投稿

secret

