猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する納品してきました♪ banobanoさん

委託先 Bano banoさん

昨日、和泉市のカフェbanobanoさんに
ヘアゴムを納品してきました!

banobanoさんメモ
・和泉市箕形町3-10-25 TEL:0725-53-2138
・営業時間 11:30~ 17:30
・定休日  日曜日 第2・4月曜日

内容はこんな感じ〜
写真

今回は久しぶりに台紙をつけてみました
ディスプレイのボックスも、
ちょっと手を加えて階段状に…
誰かのお気に入りになれますように♪


明日は2cocoさんに納品予定、
ヘアゴム作ってます!!
24日の土曜日、限定オープン日なので♪
ご出産が間近な2cocoさん、
毎日のオープンはさすがに大変!
なので日を絞ってオープンされています。

2cocoさんメモ
・和泉市内田町4丁目11-33
(久保惣美術館のすぐ近く、サークルK向かい)


そして25日の日曜日はイベント参加です
といってもお店にお預けするスタイルで♪

「Carino」(カリーノ)
5月25日(日)
天然石のお店Felice(フェリーチェ)さんにて
 11:00〜16:00
 和泉市伏屋町3-5-57
(光明池運転免許試験場徒歩2分)
 ☆駐車場あり

さーこんなバタバタやのに
上の子中間テスト中やから
お昼ゴハン作らなあかん…
母さんもがんばります☆☆

関連記事

コメントの投稿

secret

