猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブログ久しぶり♪

ハンドメイド

ちょっと更新がとまっていました☆
ブログはいっつもパソコンでなんですが
スマホで更新出来るようにアプリとらな…..

ちまちまですが、製作も
写真-3
こーゆーのを作ろうと思って生地買って
そのまま眠らせていたのですが
やっぱ形にせんとね!
定番な感じですが、まずは基本から
子供さんポシェット♪
内側は花柄で、ラブリー♡
次は大人用!?にちょっと手を加えたものを


先日、堺のマズルカさんに納品も行ってきました!
お友達にも一緒にいってもらった♪
image_2014021420432907c.jpeg
写真は以前の使い回し…..
usa生地のヘアゴム等のリボンゴム
準備に慌てて写真をわすれること何回目?
つ、つぎこそ…..


お店も、行く度に写真撮らせてもらお♪
って思いながらついつい忘れてしまうほど
店内ぎっしり可愛い物があふれてたー




関連記事

コメントの投稿

secret

