猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する27日「森のひだまり市」ありがとうございました♪

イベント

すっかり更新が遅くなってしまいました

27日の和歌山紀美野町でのイベント
「森のひだまり市」
よいお天気に恵まれ、無事行ってきました!

ブースにもたくさんのお客様が
来て下さいました♪


haruriさん、YummyDoughnutsさん
おふたりの可愛い世界におじゃまして
楽しく出展させていただきました♪
下のコも同行したのですが、多くの方に
お世話になりまくりで…..いやはや
皆さんほんとにありがとう!!!

ocha品は今回はカバン類が
特にご好評をいただけました、ウレシー
ありがとうございました!

森のひだまり市、
地元の方でしょう、お野菜やお花も。
スーパーボールすくいなどされてる
おばあちゃんのお店もあったり
なんだか地域のお祭りに参加したみたい
なごむー。
この日しか会えないのかもしれないけど、
笑顔で話して同じ時を過ごす…..
一期一会ですな。感謝です

またご縁がありますように♪
ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

