猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『福市』ありがとうございました♪

イベント

和歌山県植物公園緑化センターで
20日開催された「福市」
いってきましたー!
結果から言うと、あー楽しかった♡

朝、お天気に期待を込めて
ブースいっぱい広げて、陳列!

だけどぽつぽつ雨が降って来て
慌ててタープ屋根の中に、撤収!!

縮小後の姿。
この姿になるまでに数々の模様替え(笑)
写真 2

降ったり止んだりにあわせて
ディスプレイ変えたり、勉強になった!

ほんとに嬉しかったのが、
雨の中でも来てくれたお客様が
思いのほか多かったこと!!
傘をさしつつ寄ってくれはって、
感謝×感謝でした。
お立ち寄り下さった皆様、
ありがとうございました!!


今回もライブパフォーマンス等あり
写真 1
沖縄の歌の方、ちんどん楽器の方、
ギターに、気持ちの込もった歌に、
オフロスキー軍団のジャンベの演奏、
子供さんの落語も♪

楽しく参加出来たのも、
主催の皆様の準備あってこそ。
本当にありがとうございました!


会場で可愛いママに抱っこされてた
素敵なブローチをしているおちびさん
パパさんはアーティストさんでした。
写真 3
写真+4_convert_20140421211545
動いてほしい….とお話ししたら
クレイアニメもされていました。
「はにメーション」で調べてみて♪


ーー余談ーー
「MINAちゃんが長靴はいてくるから
降ったんじゃないの!?」怒笑
「ochaが広げるたびにポツポツ来るよね
…..ほらまた!!」冷笑
「車から出る時、置き傘つかんだけど、
負けた気がして置いて来たのよね。
…..持って来たらよかったかな」悔笑
「ocha、服びっしゃびしゃやで!
ほんまに、いじわるじゃなくって、、
今更やけど、レインコート、はい」愉笑
とかとか言いながら
箸が転がっても笑う頃のように
(あー結構前です。かなり)
しょーもないことだらけ喋くってる
始終笑いっぱなしの一日でした。

子供たちを守してくれた
家族にも、感謝!!
母さん次もがんばります!


今日はマズルカさんにも行ってきました、
そちらはまた明日に…..♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

