猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日は『福市』ocha&MINA、そして2coco品♪

イベント

いよいよ、明日!
4月20日(日)
 『ボタニカルガーデンフェスタ 福市』
  和歌山県植物公園緑化センターにて
  9:00〜16:00

  編物MINAちゃんと一緒に
  ocha&MINAで♪
  芝生広場、ステージ真ん前くらいでーす♪

そのイベントに、
委託でもお世話になっている
ガーリー木工、2cocoさんの作品を
お預かりして、販売させていただきます

みてみて、さっき預かって来た!
写真 2-3
これは一部です。
あ、うちのちびにゃんが混じってます

ガーデンピックを中心に♪
キノコとか☆とかスマイルとか
お家の形もかわいい〜
ちょっとカッコいいのもある!
飾り棚にはビンテージ壁紙を使ったり☆
ぜひ現物を見に来て下さいね


さてさて、什器類もなんとこさ
車に積み終わってやれやれ。腰いたいわぁ
値札やラッピング作業をまだまだ
しなくてはいけないのに、
なぜが屋号を書きかき。
写真 1-4
明日はこのラクガキ看板をぶらぶらさせ
MINAちゃんとワイワイ参加してきます


毎日の中で、手作り品を使うとき
なんだかちょっと心がまあるくなれる
そんな物に出会えますように

私も明日を楽しみたいと思います♪

関連記事

コメントの投稿

secret

