猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおうちクッション と カバン♪

ハンドメイド

いよいよ明日開催!
『福市 ボタニカルガーデンフェスタ』
 at和歌山県植物公園緑化センター

クッション、おうち☆
写真+1-3_convert_20140419121832
うらはこんな感じで動物さん♪
写真 2-2
※レトロ生地のアニマルをコラージュした
 現行の生地をアップリケに使っています
シュシュではカラフルなのが人気でしたが
個人的にはモノクロ推し♪
ビビットカラーのソファ等に置いても
映えるかな?


ビンテージ加工の丈夫な帆布生地のカバン
内布も帆布なので、しっかりしてます!
写真 1-2
実際はもうちょっと渋いカラー
カーキの大のみ、シュシュマーケットに
間に合ったので持って行ったら、
一目惚れです!って可愛い女子が
即決して下さいました。
おーなんかおばちゃんうれしいよ!☆
と思ったのを覚えています
今回は追加で渋紫。
素敵な生地やのに、生産終了とか…..
また出会えるかなーーー


素材(生地)の持ち味が 生きてて
シンプルで年中使えて
がさつにしてもへこたれず
ってのが自分の求める定番カバン


シーズンが来るごとに
収納場所から出してくるカバン
遊び心満載で楽しくなれるカバン
などもも勿論スキ♪
私は持ってる数は少ないけど
(なぜかサブバック的なのは多いなぁ)
女性は、カバン、ほんとスキな人多いよね〜

さて!長々とすいません

今日は上のコの参観日♪
学年が上がって、ますますクラブ活動に
熱が入っております。
その情熱を、勉強にも向けないと
あなたヤバいわよー!!!と
母は激しく心配なのでした☆


今日中に、木工の2cocoさんの作品を
お預かりする予定!!
また夜にでもアップ出来るかな?
ガーデンピック等をお預かりして行きます♪

什器の準備等も進んで来たので、
今晩でもちょっと追加できたらいいな♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

