猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するUSA生地のリボン♪

ハンドメイド

発色の良さや柄、色使いもスキな
USAコットン生地
柄をいかしてカラフルなリボンに♪
写真
ゴムは細め、リボンもやや小振りなので
小さな女の子の細い髪にも
使っていただけるかな♪
トップで ちょんまげくくりとか
可愛いやろうなぁー♪って
目線はすっかり ばあば級☆
20日の和歌山岩出の「福市」にも
少しだけ持って行く予定です♪

こちらのタイプのリボン、
週明けに堺のマズルカさんにも
納品させていただく予定♪
image_201404190055497e1.jpeg
スタンバイ中…..
いっぱいがんばったー
楽しみながら作らせていただきました
ゴムやウッドビーズも含めての
色柄バランスにこだわってまーす

そろそろイベント用の準備も終盤に…..
溜まりまくった仕上げ作業、はじまりはじまりーー


◆イベントに参加します◆
 ・4月20日(日)
 『ボタニカルガーデンフェスタ 福市』
  和歌山県岩出市緑化センターにて

  編物MINAちゃんと一緒に
  ocha&MINAで♪
  芝生広場、ステージ真ん前くらいでーす♪

 ・4月27日(日)
 『森のひだまり市』
  haruriさん、YammyDoughnutsさん
  と一緒に参加しまーす♪




関連記事

コメントの投稿

secret

