猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する納品行ってきました♪2cocoさん

委託先 2cocoさん

暑いくらいのお天気の日中、
和泉市の木工作家2cocoさんのお店へ
ガーデンピック等、作ったよ!
な情報をみて、行ってきました
ちょこっと納品もかねて♪

綿Wガーゼを3枚重ねたスタイ
2枚重ねのハンカチとセットで
写真 1
四角く縫うだけちゃうん!なハンカチも、
生地の水通しやアイロンがけ等
工程が意外にあって…..
とにかくアイロンの回数が多い!
ちょっとしたノーアイロンな小物より
遥かに手がかかるのです。
四角いだけやけどね(笑)

写真 2
ヘアゴム、今回はUSA生地や
おちゃリボンゴムと言えば!な
YUWAドットではない、
国産の薄手のコットンでしてみました。
大好きルシアンのドットも
素直に可愛らしい雰囲気のリボンに♪
春夏には薄手もいいなー

そうそう、2cocoさんのピック類、
色合いが絶妙でめっちゃ可愛かった

現在妊婦さんの2cocoさん、
頑張ってお店開けてはる☆
お店にはアクセや布小物
コラージュ作品等の紙もの等
ハンドメイドの物も色々、
タイなどの買い付け雑貨もあったり、
いろいろ捜すのも楽しいのです☆

さー下のコ寝たし、夜なべ頑張ろ!



◆イベントに参加します◆
 ・4月20日(日)
 『ボタニカルガーデンフェスタ 福市』
  和歌山県岩出市緑化センターにて
  編物MINAちゃんと一緒に
  ocha&MINAで♪

 ・4月27日(日)
 『森のひだまり市』
  haruriさん、YammyDoughnutsさん
  と一緒に参加しまーす♪

関連記事

コメントの投稿

secret

