猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシンプルバッグ♪

ハンドメイド

生地等の大量買い出し時に使う為に
自分用のバッグを作って、
使いやすくて気に入ったので
いくつか作ってみました。


超シンプルな作りの斜め掛け
写真
サイズもいくつか。
赤のヒッコリーのは結構デカい!
左肩掛け向き、右肩掛け向き、
な作りになってます☆

ポケットはしっかりタイプの帆布
image_201404152108334da.jpeg

たっぷり入るし、たためるので、
サブバッグにも。

子供とお外にいって、
あったかいからって脱いだ上着
バッグにガサッと入れて
手はつなげるので安心あんしん♪

…..みたいな妄想しながら作ってます(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re:Millieさん、ありがとう!&遅くなりましたRe:Millieさん、ありがとう!&遅くなりました

20日はお疲れさまでした!
ごめんなさい、コメント欄に気づくのが遅かった…..
ブログの管理がいたらずで申し訳ないです(泣)

ガーゼハンカチありがとう!20日にも持って来て下さって♪
こちらをまだ読んでいなかったので、びっくり&感激でした!
また、どこかでご一緒出来るかな?
ぼーっとした私ですが(笑)、またよろしくお願いします!!

No titleNo title

こんにちは~お元気ですか~?
先月はイヤリングを購入して下さってありがとうございました(*^_^*)
実はsamiさんに紹介して頂いてフェリーチェさんのイベントへ行って、ochaさんのガーゼのハンカチを購入させてもらったんです\(^o^)/
ピンク赤い色の花柄のんです(^^)v
お気に入りで使わせてもらっています♡
4/20の福市、晴れるといいですよね~(;O;)
私もキキムちゃんと出展なので会いに行きますね!
