猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する20日はイベントで和歌山へ♪

イベント

春休みもとうに終わり、新学期スタート!
ブログもぼちぼち再開です☆

春休みは子供達ペースで過ごしました
大きなお出かけは無いけど、のんびりと♪
新学期もまだまだ子供ペース

そんな中ですが、来週イベント参加です
1017706_262372183923541_548851670_n.jpg
ご縁があって、主催の方からお声をかけていただき、
MINAちゃんと参加させていただきます!!

4月20日(日)
『福市ーボタニカルガーデンフェスター』
 和歌山岩出市緑化センターにて
 9時〜16時
ocha&MINAで出展してきます

野外なのでお天気は心配ですが、
これはお天道様まかせで♪

木工2cocoさんの小物作品も、
すこしお預かりして持って行く予定です(^-^)




関連記事

コメントの投稿

secret

