猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント「Calino」カリーノ行ってきました♪

イベント

三連休の最終日の日曜、
和泉市の光明池運転免許試験場そば
天然石等のお店Feliceさんで開催された
イベント、Calino(カリーノ)
行ってきました!

初めて訪れたFeliceさん、可愛い!
イベントのオープン前にパチリ

お店の入り口
image-10_20140324210059a30.jpeg
布作家sami*さん、MINAちゃん
image-12_convert_20140324205817.jpeg
こだわりの文具類を扱う方々も
…..お店の名前伺いそびれちゃった
image-11.jpeg
Kplusさんのキラキラなサンキャッチャー
image-13.jpeg
私も混ぜてもらってまーす
image-8_20140324210100160.jpeg
お店には、可愛い雑貨もたくさん!
写真撮りそびれてるけど、
ステンドグラスのエリィさんの作品も
おいてはります〜♪

店主さんのこだわりがお店のあちこちに
感じられるすてきな店内
みんな自然と和やかな雰囲気になる〜
出展させてもらえて良かった
ocha品もいろんな方の所へと
連れて帰っていただけました
ありがとうございました!
店主さんご夫妻にも大変お世話になりました有り難うございました♪

天然石のお店モードの時も
またいってみよ♪


関連記事

コメントの投稿

secret

