猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本日イベント♪ Carino(カリーノ)

イベント

今日はイベントに参加してきます!
image-6_convert_20140322235222.jpeg

Carino(カリーノ)
 3月23日(日)
 11:00〜16:00
 場所:和泉市伏屋町3-5-57
 Felice(フェリーチェ)さん店内にて

こちらもご覧下さい
image-7_20140322235326398.jpeg

お友達作家さんにお誘いもらって
わくわく初出展♪
こちらは、出展者は店頭には立たず
Felice店主さんにお預けするスタイルです

お友達も出展☆
sami*さん(カバン・布小物)
MINA(編物でカバン・小物)
ずっとお会いしたかった
サンキャッチャーの方も出展されます♪
他にもいてはるかも、なんですが、
ごめんなさい、情報収集不足です(泣)

光明池の運転免許試験場の近く
駐車場もあるって聞いてます

さーいまから準備しまーす♪


関連記事

コメントの投稿

secret

