猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレトロ生地で♪

ハンドメイド

日付変わってもたー!
下の子と寝てしまった….
お布団、ぬくいんやもーん♪

さてさて、和歌山シュシュマーケットへ
持って行くもののご紹介☆其の二

ビンテージ生地のアニマルやキャラを
アップリケにしたポーチやスマホケース、
たくさんは無いのですが持ってきます


久しぶりに綿詰めヘアゴムも
少し大きめはコサージュピンつけました
バッグにつけても可愛い〜
image_20140320013928ea4.jpeg

ビン生地じゃないけど
裂き布ポンポンヘアゴムもカラフル♪
image-2_20140320013930cbd.jpeg

スマホ等用ケース、
裏っかわもちょっと可愛く♪
image-3_20140320013929400.jpeg

『和歌山chou chou! マーケットvol.17』
 at和歌山ビッグホエール
 3月21日(金祝)
 10:00〜16:00
 主催:spiceさん

約150ブース!すごいすごい!
飲食のお店もくるし。
屋内施設観覧席もあるから、
ゆっくり座ったりし放題☆
あー私も行きたいお店あるーーー



[あみみの森&2coco]
 ブースNO.63,64
 入り口の右側、入ってスグのとこです♪

関連記事

コメントの投稿

secret

