猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもうすぐイベント、和歌山シュシュ♪

ハンドメイド

今週の金曜、祝日の21日に、
和歌山のビッグホエールにて
かなり大型な屋内イベントが開催されます。

『和歌山chou chouマーケットvol.17』

そちらのイベントに、
あみみの森&2cocoブース
 ブースno.63、64
にて
MINAちゃん、2cocoさん、Roiさんと一緒に
行ってきます!

年明けからこつこつと作りためてたもの、
最近になって作ったもの、
ざざーっとですが今日・明日でご紹介
っていっても、たいした量がないのですが(.-.)

今日は渋い系のご紹介♪

コサージュクリップ、追加〜

タッセル付も♪

トートバッグちょっとやけど
image-4_20140318214105076.jpeg

image-5_2014031821410430d.jpeg

あといくつか青系も。
他に渋い色系のんはスナオポシェットかなー

明日は、ビン生地アニマル物等〜♪



関連記事

コメントの投稿

secret

