猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するロハスマーケット、ありがとうございました♪

イベント

昨日 岸和田で開催された
『オラン・ク・オランのロハスマーケット』
 主催:オラン・ク・オランさん

お天気にも恵まれた中 行ってきました♪



ガラス張りの通路ブース
お天気もよく快適な中、楽しく出展♪
お立ち寄り下さった皆様、
ありがとうございました!!
お客様にも 出てる面々にも
友達やお知り合いがたくさんで
たっくさんお喋り出来て、ストレスも解消!?

今回おとなりになった、ほんわか素敵なtreeさんで
生地やレースを買ってしまった♪またー
そしてMINAちゃんの新作ポーチにヤラレタ!
色違いの中から迷って迷って
このコに決めたー
image-2_201403172253125e8.jpeg
今朝、紐をつけてポシェットにしました
これをつけて、
次は和歌山のビッグイベントに行きます!

『chou chou!マーケット vol.17』
 at 和歌山ビッグホエール
 3月21日(金祝) 10:00〜16:00
 あみみの森&2coco で参加!



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: Mellieさん、ありがとうございます♪Re: Mellieさん、ありがとうございます♪

コメントありがとうございます(=^o^=)♪
ロハスマーケットに続いて、
いよいよ和歌山!
またまたお会い出来るの、ほんと楽しみです♪
がんばりましょーね♡

No titleNo title

ochaさ~ん、こんばんは。
こんな時間にすみません。

昨日はお話出来てめちゃ楽しかったです( *´艸`)

21日、また会いに行きますね(^O^)/
ブース近くだったらいいのにな~♡
