猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでけた♪スマホとか向の小さいケース♪

ハンドメイド

先日のビンテージアニマル生地
スマホ等を入れるなどの
小さめケースになりました♪

むふむふ♪
本革の持ち手ですよ〜
ええヤツ、ええやつ〜♪
やっぱ100均の合皮持ち手とは
ぜんぜんちゃいます♪


携帯おやつ
キャラメルとかヨーグレット
一服する人は、
おタバコとライター
電卓とメモとかもいけるかな
他にもシリーズで作ってます
自分用も作りたいー!
シュシュに持って行こうかな
誰かのお気に入りになれますように♪

さて!
娘が寝たら、つぎはクッション作ります!
こんどは『おうち』のかたち☆




関連記事

コメントの投稿

secret

