猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱりレトロアニマル!

ハンドメイド

和歌山シュシュマーケットが
いよいよ近づいて来たので、
かなり焦ってます!
せやけど、制作時間は限られてて…..

気は焦るけど、手元はゆっくり☆
ぼちぼちやってまーす

やっぱり大好きなレトロアニマル生地。
使っているのは大切にしてるお気に入り
もともとはぎれサイズしか持ってないから、
近頃はハサミをいれるのに迷いが…..
もう残り、いくつ作れるかなー


配置やパーツを考えるのが
意外に時間かかります!
手縫いでチクチク、
アップリケしてまーす☆


☆参加イベントのお知らせ☆

3月16日(日)
オラン・ク・オランのロハスマーケット
 at岸和田浪切ホール1Fレセプションホール
 10時〜16時

3月21日(祝金)
和歌山chou chou!マーケット
 at和歌山ビッグホエール
 10時〜16時


関連記事

コメントの投稿

secret

