猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する7iRoマーケット、参加してきました♪

イベント

昨日は高石市でのイベントに
あみみの森のMINAちゃんのブースへ
一緒に参加してきました!

 『7iRoマーケット』 主催:yunapocoさん
自治会の会館での地元密着型な雰囲気、
yunapocoさん、samiさん始め、
お顔見知りの方の出展も多くて、和やか〜

なんと地元和泉でお知り合いになってた方に
働くママ(しかも妊婦さん)として久しぶりに会えたり!
等、びっくりも〜♪
赤ちゃんもたくさんご来場で、いやされたわー

今回ビンテージアニマル生地物が
ステキな方々のところへ

(写真は以前にも登場したものです)
大好きな生地がより可愛く引き立つように!
と愛情こめこめで作ったものなだけに
気に入っていただけてちょっと…..いや、実はめっちゃ感激☆
ヘアゴム達も、かわいーかわいーと言ってもらえたり
最近特に空回りばかり(まあ常に空回りやけど泣)
なんかーあれーって凹み気味やったから、、
パワー頂けました!

そうそう、出展の方のなかに
2cocoさんのお店にも置かれている
アクセサリーのキキムさんが、
同じくアクセのmillieさんとご一緒に出られてました
お二人とも、ご自分の世界の作り込みがすごい!
とってもすてきでした。
image-7_20140308011723362.jpeg
ほんで、買っちゃったー☆


私も手に取るたびに嬉しくなる、
そんなモノつくり、したいなー!

皆さん、ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: Mellieさん、ありがとうございます!Re: Mellieさん、ありがとうございます!

Mellieさん、見つけて下さってありがとうございます!
7iRoマーケットではありがとうございました♪
オランクオランさん、シュシュと続きますね♪
ほんと、製作頑張らねば…..ふーーー笑
Mellieさんの素敵な世界、また見に行きます!

No titleNo title

こんにちは~☆
先日は7iRoマーケットのイベントでお話出来て楽しかったです(≧▽≦)
今週末のオランクオランマーケットでも和歌山シュシュマーケットでもお会いできるのが嬉しいです( *´艸`)ブース、遊びに行きますね~☆
お互い製作頑張りましょ~(^O^)/
