猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日はイベント、7iRoマーケット

イベント

明日、高石市で開かれる小さな手作り市、
『7iRo マーケット』主催;yunapocさん
に参加することになりました!
あみみの森のMINAちゃんブースでシェア☆

もうすぐ大きなイベントがあるし、
毎日の生活でも何かと忙しいし、、、
あっぷあっぷしている私、
無理ちゃうかなーって思ってたけど、
勢い!笑 でおじゃまします☆

7色ってことで、
裂き布ポンポンゴムも、7色♪

今回はヘアアクセ等の小物中心で持って行きます♪

フライヤーの画像
image-4_201403061813533ed.jpeg
地図んとこアップで
image-5_20140306181353beb.jpeg

会場は自治会館で、土足厳禁だそうです。
私もスリッパもっていこー!

(主催者様より)
 ※キッズスペースがあります
 ※駐車場には限りがありますので、
  出来るだけ徒歩、自転車でお越し下さい

お近くの方もぜひ♪お立ち寄り下さい〜




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

