猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょこちょこお買い物♪

イベント

先日の日曜日のイベント、ものびと。

古道具のお店も何軒かありました。
年末年始から、ちょっと古雑貨増え過ぎなので、
これはセーブしなくては!っと思いつつ、
陳列に使えるよね…..
子供がつかうつかう…..
など言い訳をしながら、お財布の紐が….. ちぎれた笑

今回のものびとで、一緒に出たYummyさんが
すてきな物を発見!
英単語ゲームのボード♪
教えてもらったタイムスリップさん、見に行ったー♪
あーかわいい、かわいい 即決
私はおうち用に、色違いで購入☆
ちょうど、玄関で配線を隠したい所があったのだ!(言い訳!?)

だーいぶ前に、プラスチック製のでしたことある!
なつかしー ってのもあるし、
単純に可愛くて、楽しい気持ちに♪
他に什器用で、アルミの給食お皿も☆


そうそう、ものびと。主催のlady birdさんの和歌山の店舗で、以前出会ったもの
image-10.jpeg
コレ以外にも引き出し棚も。
現在子供コーナーで絶賛活躍中!

つ、使ってるからいいよね…..
外食とお菓子せつやくしてるから、いいよね…..(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

