猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日はイベント、ものびと。vol.7 持ってくもの②

イベント

明日のイベントに持ってくものその②

従来より少し変えたポシェット
image-5_20140215140244a0c.jpeg
肩ひもを長さ調節出来るように
よくあるタイプやけどサイドに紐を通してくくるタイプに
紐にはちょっとこだわりました!
内布は丈夫な厚手の帆布。
生地の切り替え等は以前からしていませんが、
今回はさらに飾りも極力そぎおとし、
どんなお洋服にもそっと寄り添いなじむ物を目指しました。
その名も『素直なポシェット』ぷぷぷ
身につける物はシンプルなんだけど、バッグの中のポーチとかはちょっと可愛い♪
なんてのがスキだったりします☆
このサイズは、スマホとお家の鍵、コインケースなどがぴったりかな?
春夏は衣類が軽く薄くなるのでポケットに電話入れたりすると、
なんか引っ張られて重たいし…..なのでポシェットはありがたい☆

長くなりました、
他にはクリップピン付コサージュ
image-7_20140215140245ea4.jpeg
ビン生地でデコった、キーケース
image-6_20140215140244b54.jpeg

紹介は一気にですが、実はかなりの日数をかけて
作っています。 手が遅すぎー(T-T)
こんなんで来月のイベント間に合うんかな…..

さっ、気を取り直して(笑)
明日は楽しみますよー♪
Haruri&YummyDoughnutsさんブースにて、
お待ちしております〜♪♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

