猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日はイベント、ものびと。vol.7 持ってくもの①

イベント

明日は今年初のイベント参加

 『ものびと。vol.7』
  堺市産業振興センターにて
  11:00〜15:00
  主催:lady birdさん
 古道具、雑貨、クラフト、
 ハンドメイド、フード等約70ブース
  
この大きなイベントに参加される、
Haruri & Yummy Doughnutsさんのブースへ
一緒に出させていただくことになりました♪

持ってくものちょっと紹介☆


やっぱり、ヘアゴム。
このアニマル生地、ドイツの♪
さりげなくウサギやオオカミ
色合いも好みで一目惚れ〜

昨年も作ったシリーズで、
『おすましちょうちょ』のヘアゴム
写真
こちらはUSAコットンを組み合わせたもの

またまたヘアゴム
image_2014021420432907c.jpeg
こちらもUSAコットンを使用して、
ゴムは細めで2個セットにしました

年明けから、こつこつ作った物、
後少しあるので、夜にでもUPできるかな?









関連記事

コメントの投稿

secret

