猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するJURICOTさんに行ってきました♪

委託先 JURICOTさん

ぽかぽかお天気の今日、
岸和田の雑貨屋さんJURICOTさんへ
行ってきました♪

オープン間もない時間から
幼稚園が一緒のママ達を連れて
わいのわいのと押しかけてしまった(^-^)☆

現在JURICOTさんは、セール中!
紙物やマステ、文具等もお買い得♪
可愛い靴下やタイツも…..
どれも可愛いから迷いに迷ったけど、
初!柄物のタイツを買いました。

一緒にいった面々も、いいもの選んでたなー♪
古道具も扱ってはるので、ここだけ!な出会いも


JURICOTさんのお店のブログで、
大切なお知らせが出ています☆
 『こちらをクリック☆/タップ☆
ごらんになって下さいね


イベントの無い1月。
お友達との時間も多くて嬉しかった
まだまだ会えてない顔々、気になってるのやけど、
あっという間に2月へ。はやいなー

2月中にも時間つくって、JURICOTさんまた行こ♪





関連記事

コメントの投稿

secret

