猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する和泉ツアー☆その1

おでかけ

今日は楽しみにしていた和泉雑貨店ツアー☆

それぞれ別の市からのお友達と連れ立って、まずは大御所アントリーさんへ。
先週も行ったばっかりやけど、また新しい発見も
店内にぎっしりの家具やら衣料、雑貨等をみて目の保養☆
パーツ&サプライ店舗でワックス購入。
image-5_20140124211043233.jpeg
前からやってみたかった木へのワックス塗り。
どれほどな頻度でつかう? そんな時間あるんか?
って踏ん切りつかなかったけど、
思い切って買っちゃったー。さーて缶を開ける日はくるのでしょうか☆


お店のディスプレイをみると、物が沢山あるのに
散らかった印象が無いのはなんでやろなー?

うちも何かしてみたい!って思いました。
ちょっとづつコツコツなんよね。わかってるんやけど…..
まずはヤバいほどに散らかったおうちの掃除から…..
これも出来るかアヤシイ(泣笑)

その2へつづく♪


関連記事

コメントの投稿

secret

