猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもいっちょ 納品行ってきましたーJURICOTさんー

委託先 JURICOTさん

昨日、2cocoさんに続いて、岸和田の雑貨屋さんJURICOTさんへも
納品に行ってきました♪
またまた、こちらもすこしだけですが…..
image-3_convert_20140122083604.jpeg
この時期になると作りたくなる、レースもの。
昨年はヘアゴムでしたが、今回はヘアクリップ。
コサージュピン付のもアリだったかな?
時間はかかるけど、作っているときの集中がスキ♪

そのあとの机の上は、そりゃあ、そりゃあ、酷いもんです…..
娘達には見せれません…..バレてるけど
今日の家事が一段落したら、片づけからやなーー(>_<)

そうそう、JURICOTさんに新しく入っていた靴下、めっちゃ可愛かった!
街の柄のとかオオッってなりました!
お小遣いが乏しくて(泣)昨日は買えませんでしたが
また行くぞー!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

