猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント「雑貨天国in南大阪」行ってきました♪

委託先 2cocoさん

15日の日曜に開催されたイベント、
『雑貨天国in南大阪』
木工2cocoさんの出展されるブースへお手伝いで行ってきました!
ナカミチホームさんのモデルハウスが会場でした。

image-5_convert_20131216124138.jpeg
存在感のある2cocoさんのガーリー木工。ジャンクテイストの作品も人気でした♪
こんなん作るってホンマすごいーー

2coco店舗にて取り扱っている作家さんたちのコーナーも。
私も混ぜてもらってまーす♪
image-6_20131216125248077.jpeg

写真はとっていないけど、今回の出展されるショップの方々のレベルの高さに舌を巻き、
こんなとこに私が居てもいいの??と思いつつも、
誘ってくれた2cocoさんにご迷惑をかけちゃーいかんな!!とお手伝いしてきました☆

楽しかった〜!すてきな物との出会いもありました♪(そう、お買い物もしっかりしてきた)




いつもとは違う、ホールや野外ではなく、ほんとに住める『おうち』が会場。
玄関を入っての搬入です☆ 1階と2階に分かれてのお店♪
お客さんも、玄関から〜おじゃまします!みたいな感じで入ってこられます。
そして、オープン時からクローズ直前まで、ほんとうにたっくさんの方々にきていただけました!
ナカミチホームさんが「ちょっと入場制限してきます」って行ったきり、帰ってこられない….ほど。

ocha品も、オサレなお客さん達にかわいーかわいーと気に入っていただけ、クラクラ…..
…..手芸好きな和泉のオバちゃんには、刺激が多かった一日でした☆☆


イベントに関わった全ての皆様に、、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

