猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日はイベント にじいろマルシェvol.2 唐国町会館にて♪

イベント

明日は地元和泉でのイベントに参加します♪
『にじいろマルシェ』10時〜14時
 唐国町会館にて
 和泉市唐国町1−6−15
 ※駐車場は会館裏手のだんじり小屋スペース
  出来るだけ乗り合わせてお越し下さい
 
大人向け渋シンプルネックウォーマー、いくつか出来ました♪
写真-2
あ、途中で脱線して作った毎年恒例の毛糸のポンポンへアゴムも、持っていきます
脱線の割には10個ほど作ってしまった…..時間がないのにー
自己満足ですが、毛糸の刈り込みには力を入れとります。
この季節、整然と刈り込まれた植木をよくみますね。あれをめざして(笑)

今は、先日のイベントで完売してしまった動物マフラー、頑張って作ってます!
以前に下準備をしていたからよかったものの、やっぱり時間が…..

そんな訳で今日の晩ご飯は目玉焼き定食…..許してー家族よー

間に合えば色々持っていきまーす!


関連記事

コメントの投稿

secret

